AV女優<古村凛>はアイドル東京23区ガールズ 元メンバー「目黒裕子」

AV女優<古村凛>は東京23区ガールズ 元メンバー「目黒裕子」

古村凛(目黒裕子)

アイドル東京23区ガールズに所属し妊娠と結婚で卒業。

3年後突然AVデビューを果たす。

彼女曰く「昔のファンが知ったらショックかもしれないですけど…でもやるからには見た人に喜んでもらえるように全部出し尽くしたいです。」

2020年6月アイドル卒業から3年後、

本物芸能人 元ご当地アイドルグループ奥様AV Debut!!「突然の卒業宣言から3年、そして結婚3年目…今でも忘れられないファンのみんなに見て欲しい、快楽に溺れた淫らな本当の私の素顔」 古村凛でAVデビュー!

古村凛(目黒裕子)のAVデビュー作品

FANZA

本物芸能人 元ご当地アイドルグループ奥様AV Debut!!「突然の卒業宣言から3年、そして結婚3年目…今でも忘れられないファンのみんなに見て欲しい、快楽に溺れた淫らな本当の私の素顔」 古村凛本物芸能人 元ご当地アイドルグループ奥様AV Debut!!「突然の卒業宣言から3年、そして結婚3年目…今でも忘れられないファンのみんなに見て欲しい、快楽に溺れた淫らな本当の私の素顔」 古村凛 アイドルをやめて3年。結婚歴も3年。「私がいたグループは恋愛禁止ではなかったんですけど、夫との子供を妊娠したことがわかって…さすがに即グループ卒業でした(苦笑)」古村凛さん28歳。最後にいたアイドルグループを含め芸能活動歴は9年。煌びやかな舞台で花開くことを夢見て人知れず努力を重ね続けてきた彼女。ドラマ、CM、映画出演にTVレポーター、ミスコンファイナリストという肩書を併せ持つそんな彼女も今では立派な一児の母。経歴をどこまで曝け出すべきか悩んだ。「昔のファンが知ったらショックかもしれないですけど…でもやるからには見た人に喜んでもらえるように全部出し尽くしたいです。」幻想という名の虚構で塗り固められていたあの頃とは違う素顔の自分、女としての本性を包み隠さずカメラの前でいま大解禁!!

MGS動画

まだ2作品ですが本物のアイドルの初々しいSEXは本当に興奮しますね!
FANZAランキング
流出&お宝動画はJAPANSKA
無修正アダルト動画 JAPANSKA-ヤパンスカ
リモートで相互オナニー
おすすめの記事